医療法人赤枝会 赤枝病院

電話 : 045-921-3333

Fax : 045-922-1080

問合せフォーム

高齢者医療・入院透析について、お気軽にお問い合わせください。

病院のご紹介

新年のごあいさつ ~2022年~

赤枝病院院長 須田正人

 恭賀新年、2022年が始まりました。

昨年は前理事長赤枝雄一 先生がご逝去され、我々グループの皆さんにも大きな衝撃だったと思います。前理事長の想いを大切にしながらも、この悲しみを乗り越えるための新たな一年が今からスタートします。

 赤枝眞紀子赤枝会事務局長(兼愛会理事長)および須田香澄赤枝会理事長と綿密に方向性を見極めながら、親切・誠実な想いを我々の地域の高齢者医療・介護に今後もより一層反映させていきます。
そしてそのサービスが、利用者様に満足度の高い形で提供し続けられるように、様々な舵取りを進めていきます。

 これまでに前理事長が作り上げた個々の施設の醸成をこれからの一つの大切な目標としながら、そこでのご利用者様や患者様へのサービスの質の向上、そして職員すべてがより働きやすい環境作りの構築も重要と考えています。
また、スタートして1年半になるグループ教育研修センターでの職員研修の推進にも引き続き力を注いでいきます。

 今年こそコロナに打ち勝つ年になるように、どの施設も感染対策には今後も十分配慮し、安心できる施設環境の維持に力を結集して行きましょう。

2022年 元旦  赤枝病院  病院長  須田雅人